50代セミリタイアで投資生活

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。

スポンサーリンク

闘病生活

こんにちは、まるぞーです。

 

体調は相変わらずで、ブログを更新する元気もありませんでした。

 

近所の内科に通院しているのですが、そこの先生が、70くらいのおじいちゃんで、どうにも不安です。

 

つい数ヶ月前も、おしっこの不調で受診したところ、エコー検査で「前立腺肥大です。結構大きいです。膀胱の方を押しています。症状が出ても不思議ではない。」と診断され、前立腺肥大の薬を処方されました。

 

その後ちっとも症状が改善されないので、泌尿器科を受診したところ、前立腺肥大ではなく、慢性前立腺炎でした。一応症状は軽快したのですが、まだ薬は飲み続けています。

 

そんなことがあったので、今回も信用できません。

 

前回の薬が効かなかったので、今度は抗生物質を貰い、炎症反応の血液検査と、便潜血検査をやりました。

 

今日便潜血を届けてきたところです。木曜に結果がわかります。

 

その後、大腸X線造影検査になるかもしれませんが、大きな病院は紹介してくれず、なんとそこの古びた小さな町医者で、おじいちゃん先生がやるそうです。

 

病院紹介してくださいの一言が言えないのがまるぞーです。

 

人に何か言われると無条件に従ってしまいます。人に抵抗する元気も、今は余計なくなっているようです。

 

ただただ不安なだけですが、なるに任せるつもりです。

 

幸い今日は少し腹痛が和らいでいます。このまま治ってくれればいいのですが。

 

投資のことも一言書いておきます。アメリカ株が下げて低い水準になっています。高い時に全額投資していなくてほんとに良かったです。こんな時は買い増しあるのみです。

 

それではまた。

 

スポンサーリンク