50代セミリタイアで投資生活

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。

スポンサーリンク

腹痛が治りません

こんにちは、まるぞーです。

 

昨日は収まっていた腹痛ですが、昨日の夜、寝る前からまた痛くなりました。

 

今日も午前中は良かったので、いつものように図書館へ行き、「ノルウェーの森」の続きを読んでいましたが、夕方になってまた痛みを感じ始めました。

 

そんな訳で、今日はとても憂鬱です。

 

天気のせいもあると思います。最近特に、晴れた日はなんとなく気分がいいですが、雨の日はひどく落ち込みます。

 

ちゃんと精神安定剤は飲んでいるのですが、やはり痛みが出てくると、不安で仕方がありません。

 

当然本を読んでも頭に入ってこず、早めに切り上げて帰ってきました。とにかく明日は医者に行きます。

 

セミリタイアに必要なものは1に健康です。医療費も結構大きな負担です。

セミリタイアというより、人生においての最重要項目ですね。

 

私も健康になりたいです。みなさんも体にだけはお気をつけください。

 

それではまた。

スポンサーリンク