50代セミリタイアで投資生活

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。

スポンサーリンク

6月の月間PV数が1000を超えました

こんにちは、まるぞーです。

 

今月も月間PV数が1000を超えました。5月の1000突破は、15日でした。6月は10日で1000超えなので、5月より若干ではありますが、PV数も上昇しているのでしょうか。

 

以前ほどの感激はありませんが、それでもうれしいものです。読者の皆様、このような私の、つたないブログにお付き合いいただきまして、本当にありがとうございます。

 

さて、今週末ですが、昨日は珍しく友人と会ってきました。友人と言っても仕事関係の元取引先の人で、知人と言ったほうがいいかもしれません。

 

アメリカ在住ですが、こちらに来ているということで、連絡があったので会ってきました。

 

私の現在の状況は、知っているので、特に何かを聞かれるというわけではありませんでしたが、なんとなく肩身が狭く、相手も気を使って、仕事の話はしないようにしてくれたようです。

 

私も友達と呼べる人は、ほとんど皆無の状態ですので、人と会って一緒に食事をするという機会はまずありません。

 

昨日は久しぶりだったので、緊張してしまい、緊張をほぐそうとつい飲みすいてしまいました。料理の味も、途中から何を話したかも覚えていません。変なことを言っていなければいいのですが。

 

そのあと家に帰ってから、疲れがどっと出て、頭は痛いし、体調が悪く、大変でした。やはり飲むのも一人のほうが、気疲れしなくてよっぽど楽しいと思いました。

 

夜もまたいつものように、よく眠れず、睡眠薬を飲んだのに、2時間おきに目が覚めていました。

 

そしてやはり今日も日中、ひどく眠たいです。お酒を飲むと睡眠時無呼吸は悪化しますので、やはりそのせいかもしれません。ほんとに気が進みませんが、いよいよ医者に行ったほうがよさそうです。

 

最近体重もちょっとだけ増えてしまいました。ダイエットしているはずなのに、ちっとも減りません。

意志が弱く普段のお酒も増え気味で、週に2日の休肝日のルールも最近守られていません。

 

自業自得です。このままではアルコール依存症になってしまいそうです。体を壊したら、医療費が一気にかさみます。何とかしなければいけません。

 

今日からちょっと禁酒してみようかな。まあ無理でしょうが、せめて休肝日は守らないと。

 

それではまた。

 

スポンサーリンク