50代セミリタイアで投資生活

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。

スポンサーリンク

やはり前立腺肥大でした

こんにちは、まるぞーです。

 

昨日、思い切って、別の泌尿器科へ行ってきました。

 

結果は私が恐れていた最悪の結果でした。

 

やはり前立腺肥大でした。正常な大きさの倍ほどに肥大しているそうです。

 

目の前が真っ暗になりました。医師もちょっと怖そうな先生で、動揺のあまり何も聞けませんでした。

 

最初に肥大だといった、内科の診断は正しかったことになります。

 

肥大はないといった2番目の泌尿器科はなんだったのでしょうか。

 

とりあえず2週間薬を飲んで、また通院します。慢性前立腺炎もあるので、どれが肥大の症状なのか、区別がつきません。

 

今日もショックのあまり何も手につきません。ただ悲しいです。そして前立腺の症状もより強く出ています。

 

すみません、闘病日記になってしまいました。今は何も出来ません。ため息のみです。

 

それではまた。

スポンサーリンク