50代セミリタイアで投資生活

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。

スポンサーリンク

健康状態の報告

こんにちは、まるぞーです。

 

今日は株価が急騰しています。

昨日のNYダウが547ドル上げて、日経平均前場を358円高で引けました。

まったく、下げたかと思ったら今度は大きく上げて、まさにジェットコースターです。

 

ただしこれは、急落の反動の上げであって、まだこの先荒い値動きが続くかもしれません。

 

このまま一直線に上がるほど甘くはありません。

 

それでも下げ止まったことで、ほっとしています。

 

特に先進国株は、所有比率が高いので、世界同時株安になるとどうしようもありません。

 

日米株が反発したことで、私のポートフォリオも明日にはちょっとはましになっていることでしょう。

 

ただし今はまだ、大きなマイナスに沈んでいます。ポートフォリオを見てもため息しか出ません。

さて、今日は口腔外科へ行ってきました。マウスピース装着後3週間が経ったので、状態を報告しただけですが、それでも680円も取られます。

 

ちょっと話をしただけで、何の処置もしてもらっていないのにです。

 

次は呼吸器科へ予約を取って、睡眠時無呼吸の再検査です。マウスピースの効果を確認するためのものです。

さっそく電話して、予約を取りましたが、面倒なうえにまたお金がかかります。

ホントに医療費ばかりかかっていやになります。

 

自分の感覚としては、マウスピースをしてもやはり無呼吸はあるような気がします。

これで効果がなかったらホントにお金の使い損です。

でも仕方がないです。

医師の指示通りやってみるしかありませんから。

 

胃のほうもだいぶ収まってはきましたが、まだ違和感はあります。

 

今週土曜日に内科へ行って血液検査の結果を聞くので、その時に胃カメラをやるかどうかも決めます。

 

正直気は進みませんが、私は心配性ですのでやってみようかと思います。

胃がんも怖いです。

 

さてそんな中、寒くなったせいか、トイレも異常に近くなりました。前立腺も悪くなっているのかと心配になります。

 

体調は平行線ですが、気分は晴れません。この先もずっとこんな感じでしょうか。

 

以上、なんとなく今の健康状態の報告でした。

 

それではまた。 

 

 

スポンサーリンク