50代セミリタイアで投資生活

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。

スポンサーリンク

日米株価の急落再び

こんにちは、まるぞーです。

 

NYダウが大きく上げ、日経平均も上げたかと思いきや、1日にしてまた日米株価の急落です。

 

やっぱり下げは1回では終わりませんでした。まだまだ予断を許さない展開です。

これから先どうなることか、不安になってきます。

 

私の投資資金もほとんど底をついてきましたので、この先暴落したとしても、もう多額の資金を投入することができません。

 

今日も10万円分だけ買いを入れました。

 

もういい加減このくらいで底を打って、反転してくれよと思いますが、先のことはわかりません。

 

最悪の事態のことも考えて、備えておかねばなりません。

 

やっぱり追加の投資資金として、余裕のある金額を現金で持っていることは、大切なことだと思い知らされました。

 

さて今日は金曜日です。明日内科へ行きます。

 

胃の痛みが治りません。いよいよ胃カメラかと思うと憂鬱です。

 

医療費ばかりかかります。

 

株価も下がって踏んだり蹴ったりです。

 

それではまた。

 

スポンサーリンク