50代セミリタイアで投資生活

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。

スポンサーリンク

忍者AdMax で初めての換金

こんにちは、まるぞーです。

 

今日、忍者AdMaxの10月分のポイントが支給されました。それでついに私のトータル獲得ポイントが、1000ポイントを超えました。

 

これで晴れて、ポイントを現金に換金できます。

 

さっそく、入力先の銀行口座の登録を行いました。

 

私は楽天銀行の口座を持っているので、楽天銀行の口座にしました。楽天銀行の口座だと、換金手数料が無料になるそうなので、かなりお得です。

 

換金手続きも完了し、これで12月10日ごろ、初めてのアフィリエイト収入、500円が口座に振り込まれます。

 

いや~、感慨深いですね。

 

ブログ開始とほぼ同時にアフィリエイトを始めて、早8か月。ようやく収入にこぎつけました。

 

とはいえたったの500円、悲しくなりますね。

 

他の人気ブロガーの皆さんは、毎月何万円かのブログ収入があるというのに、私は8か月で500円です。

 

月当たり、70円にも満たないです。

 

これではとても副業とは呼べませんね。これで振込手数料など取られたら、ほぼ0です。

 

まあそれにしても、お金を稼ぐのは難しいということです。

 

私はもうアフィリエイト収入は、とうに諦めています。

 

私のブログのPV数では、仮にこれが倍に増えようとも、10倍に増えようとも、全く収入と呼べる金額ではありません。月に70円が700円になったとしても全然ダメですからね。

 

それにしても一体どうしたら、月に何万円も稼ぐことができるのでしょうか。私には不思議でなりません。

 

まあそんなこと考えても何も変わりませんので、考えないことにします。

 

月に2~3000のPV数でも、めげずにブログを続けていきます。

収入のほうは、インデックス投資が頼りですが、昨日もNYダウが200ドルも下げました。4日連続の下げです。資産はどんどん減っていきます。

 

もうやっていられないですね。

 

おまけに前立腺の症状も酷くなってきたようで、1日中トイレに行っています。

 

もうノイローゼです。

 

ブログの更新も今後どこまでできるかわかりません。

 

それではまた。

 

スポンサーリンク