50代セミリタイアで投資生活

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。

スポンサーリンク

カリフォル肉酒場

こんにちは、まるぞーです。

 

昨日、またカリフォル肉酒場へ行ってきました。

 

前にも書いたように、最近はもうカリフォル肉酒場依存症になっていて、毎週通っています。

 

普段カメラは持ち歩かない私ですが、(スマホは持っていません。ガラケーにカメラはついていますが、ほとんど使えません)昨日はこの感動を読者に伝えたく、デジカメを持っていき、写真を撮ってきました。

 

f:id:maruzokun:20181222130157j:plain

 

どうですか、すごいでしょう。

 

昨日のメインは、ローストビーフちゃんと、ローストポークちゃんでした。

 

ローストビーフはいつも固定で、ローストポークがスペアリブやビア缶チキンに日替わりで変わります。

 

今まで食べた中では、ローストポークかスペアリブが甲乙つけがたく最高です。

 

ローストビーフは味は美味しいのですが、筋張って、噛み合わせの悪い私には少々食べにくいです。

 

昨日も大きな肉が噛み切れず、飲み込むときにのどに詰まって苦しくなりました。

危うく死ぬところでした。危ない、危ない。

 

今度行くときは、ナイフとフォークを持っていくことにします。

 

それにしても、これで税込み1000円はお得でしょ。

 

いくらでも盛り放題ですから、その気になればもっと盛れます。

 

ローストビーフって、買うと結構しますもんね。

 

大満足ではありますが、最近食べすぎたせいか、感動がやや小さくなってきました。

 

ただし、胃の調子が悪くなるのは相変わらず、それに体重が昨日ついに70キロの大台に乗ってしまいました。いかんいかん、なんとかせねば。

 

でも懲りずに、24日のクリスマスイブもまた行く予定です。

 

一人で祝うメリークリスマスです。

 

それではまた。

 

 

スポンサーリンク