50代セミリタイアで投資生活

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。

スポンサーリンク

母の診察

こんにちは、まるぞーです。

 

日経平均は昨日400円近い上昇をしたかとおもったら、今日は300円を超える下げです。

 

イギリスのブレクジットはまたしても、合意案が否決されて、いよいよ合理なき離脱が現実味を帯びてきました。

 

しかし株価の下落要因はブレクジットとも違うようです。

 

株価は上に行くのか下に行くのか全く予想できない状況です。

 

まあなるように任せましょう。

 

 

 

今日も相変わらず右下腹が痛いです。

 

気分も憂鬱です。

 

そんな中、母親を総合病院の整形外科へ連れて行きました。今日は改めてMRI の予約をしました。

 

私も診察室に入り、先生の話を聞きました。

 

どうも頚椎椎間板ヘルニアではないようです。別の病名を言われましたが、難しくて覚えられませんでした。

 

先生によると、手術をしても今より良くなることは、あまり期待できないそうです。

 

手術は進行防止だそうです。

 

でも手術をしないと今よりひどくなってしまうそうです。

 

何だか絶望的です。

 

それでも母親は手術をする方向に心が傾いています。

 

なんでこんなことになってしまったのか、本当に誰を恨むわけにもいきませんが、つらいです。

 

また4月1日のMRI検査に母親を連れて行きます。

 

それではまた。

スポンサーリンク