50代セミリタイアで投資生活

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。

スポンサーリンク

またまた車のトラブル

こんにちは、まるぞーです。

 

またまた車のトラブルです。

 

もういい加減いやになります。

 

疲労困憊、精神はボロボロです。

 

朝車を出したときに、車庫の地面を見てみたら、エンジン部分の下にシミができていました。

 

車の下をのぞいて、筒状の部品を触ってみたら、茶色い液体がべっとりと手につくではありませんか。

 

水で洗ってみましたが、水には溶けません。どうやらオイルのようです。

 

これってオイル漏れですよね。

 

たまらず販売店に電話して、昼から持っていくことにしました。

 

もういい加減勘弁してほしいですよ。

 

ただでさえガソリンの減り方が早すぎて、気になって夜も眠れないというのに。

 

ほんとに中古車を買ったことを後悔しています。

 

こんなことなら思い切って新車を買えばよかったです。もう中古車はこりごりです。

 

食欲もなく、昼ご飯を作る気力もありません。

 

そういえば私の資産ですが、1日でなんとマイナス160万円台まで下がってしまいました。

 

株価の急落で昨日の下げはきつかったですが、まさかここまで資産がさ下がるとは。

 

でも今日は日経平均は大幅に上げています。

 

もう車のことでいっぱいいっぱいで、株価などどうでもいいです。

 

ああ、ほんとに疲れました。

 

それではまた。

 

スポンサーリンク