50代セミリタイアで投資生活

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。

スポンサーリンク

何もない1日

こんにちは、まるぞーです。

 

昨日の資産公開で、トータルリターンがー3万円となっていましたが、今日現在のトータルリターンはー4万4千円です。

 

昨日の日経平均が上げたので、今日はもしかしたらプラス転換かもと思いましたが、残念ながらわずかに下がりました。

 

昨日はNYダウが上げていますので、明日こそは念願のプラス転換に期待大です。

 

昨日は母親を病院に連れて行き、CT検査を受けました。

 

CTはあっという間に終わり、予約時間より早く行ったら、予約時間にはもう終わっていました。

 

そんな簡単な検査なら、わざわざ1日とらないで、前回MRI をやった日についでにやってくれればいいのにと思いました。

 

だって仕事をしている人だったら、わざわざ休みを取ってこなければならないんですから。

 

まあ私は幸い無職なので、時間はいくらでもあります。それはよかったことです。

 

病院の後、母が買い物がしたいというので、スーパーに連れて行ってあげました。

 

買い物をしてもレジでの支払いが自分でできないので、私がやってあげました。

 

とにかく歩くのも遅いし、トイレも時間がかかるし、なにもかも動作が遅いので、トイレで倒れてしまっているのではないかと心配になるほどです。

 

さて今日は何もない1日です。私も疲れているので休養します。

 

相変わらず右胸の肋骨あたりは痛いです。

 

咳、くしゃみで一番痛く、その他、深呼吸や体を動かしても痛みます。

 

昨日からまた咳が少し出るようになりました。

 

喉のイガイガもあり、ちっとも良くなりません。

 

体重が少し減りました。無理してちゃんと食べているのに変です。

 

ダイエット中ならうれしいのですが、今は心配のほうが大きいです。

 

明日いよいよ便潜血の結果が出ます。

 

それではまた。

 

スポンサーリンク