50代セミリタイアで投資生活

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。

スポンサーリンク

母にまた蕁麻疹が出ました

こんにちは、まるぞーです。

 

今日は午前中に病院へ寄って、母の洗濯物を持ってきました。

 

家で洗濯して、明日持って行ってやるつもりです。

 

母はだいぶ回復し、昨日おしっこの管が外れました。

 

歩行器を使って自分でトイレに行けるようになり、おむつが取れました。

 

手術後は残していた食事も、ほぼ完食出来るようになりました。

 

ただし以前にも増して、さらに痩せています。

 

本当に大丈夫かと思うほど、骨と皮で、しわくちゃです。

 

それと1つ問題が発生しました。

 

蕁麻疹がまた出てしまいました。

 

昨日医師に告げると、今飲んでいる炎症止めと痛み止めの薬の影響だろうと言われました。

 

でも蕁麻疹は入院前からずっと出て、ひどくなっていました。

 

昨日も体中に赤い斑点が出て、醜いというか、気持ち悪いほどです。

 

かゆくてかゆくて我慢できず、体をかきむしっています。

 

医者は薬の投与をやめると言っていますが、今朝行くと、今日皮膚科で見てもらうこととなったと言っています。

 

私も昨日から体調が悪く、昨日少しお酒を飲んだら寝てしまい、そのあと肩から首筋あたりの凝りが一層ひどくなり、気持ちは悪いし、頭痛もします。

 

今朝になってもまだ残っていて、時々めまいがするようになってきました。

 

それも病院に行くとなぜかめまいの発作が起こります。

 

ずっと緊張が続いていたせいで、自律神経がおかしくなっているのだと思います。

 

明日は精神科の通院日なので、精神科の先生に相談してみようと思います。

 

正直疲れました。もうぐったりです。

 

それではまた。

 

スポンサーリンク