50代セミリタイアで投資生活

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。

スポンサーリンク

何もやる気が起こりません

こんにちは、まるぞーです。

 

今日は特に何も書くことがありません。

 

手のしびれは相変わらずですが、人差指だけでなく、親指や他の指にもしびれが出て、右手全体が筋肉痛です。

 

医者でもらったシップを肩と腕に貼っていますが、全く効きません。

 

痛み止めも飲んでいますが、しびれには関係ありません。

 

腰痛のほうは、薬のおかげか、すっかり良くなりました。

 

腰のほうは原因も状態もわかっているので、安心です。

 

しかし、右手のしびれは不安を覚えます。

 

心配のあまり何も手につきません。

 

今日も図書館へ行く気にもなれず、家でボーっとしています。

 

何にも楽しくありません。

 

また鬱状態がひどくなってしまいました。

 

自分は何のために生きているんだろうと考えて、悲しくなってきました。

 

ブログを書いてみましたが、どうなるわけでもありません。

 

それではまた。

 

スポンサーリンク