50代セミリタイアで投資生活

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。

スポンサーリンク

健康になりたいです

こんにちは、まるぞーです。

 

今日は金曜日なので、精神科へ通院してきました。

 

相変わらず手のしびれがあり、首から肩にかけての凝りがすごいです。

 

そのことを精神科の医者に言いました。

 

整形外科へ行ったが、肩のレントゲンだけ取って、骨に異常はないので、筋肉の炎症だと言われ、痛み止めとシップをもらったけど、よくなるどころかひどくなったと言ったら、別の病院へ行ってセカンドオピニオンをもらうか、そこの整形外科で、頚椎のレントゲンやMRIを取ってもらうように、言った方がいいと言われました。

 

私もまったくその通りだと思います。

 

まずはもう一度同じ整形外科へ行き、しびれがひどくなり、首から肩にかけての凝りがひどく、頚椎症ではないかと思うので、首のレントゲンを撮ってもらえませんかと言ってみます。

 

それでも撮らないと言われたら、その時は別の医者に行くしかありません。

 

さすがにそんなことはないとは思いますが。

 

2週間様子を見るように言われましたが、とても2週間待てません。

 

来週、連休明け早々に行ってみようと思います。

 

母親を同じ整形外科に連れていくことになっているので、その時に一緒に診てもらおうかと思います。

 

それにしてもやぶ医者です。本当に嫌になります。

 

今日はこれからボランティアです。行きたくありません。

 

体調が悪いので本当につらいです。

 

パソコンも特にノートパソコンは、首に良くないそうですね。

 

確かにブログを更新すると、肩凝りがひどくなりますので、これから更新が減るかもしれません。

 

健康が一番大切です。今私が一番欲しいのはお金でもなんでもなく健康です。

 

健康になりたいです。

 

それではまた。

 

スポンサーリンク