50代セミリタイアで投資生活

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。

スポンサーリンク

はじめまして

はじめまして。まるぞーと申します。

まずは、まるぞーの自己紹介をしたいと思います。私、まるぞーは、現在働いておりません。

といっても、無職というわけではなく、いちおう会社に籍はありますが、実は休職中なのであります。休職は長く、もう2年以上になります。残念ながら復職の見込みはありませんので、いずれ無職になろうかと思います。

 

この度ブログをはじめようと思いたち、このようなまるぞーの日々の生活やら身の回りのことなどを書いていこうと思います。

ではもう少しまるぞーの自己紹介をさせていただきます。

歳は現在、52になります。性別は男で独身です。ですので、このブログは、50代無職、独身男のセミリタイアブログということになります。

 

なぜブログをやろうと思ったかというと、いろいろな方のセミリタイアブログを拝見するうちに、まるぞーもやってみたいと思ったからであります。

では今後ともよろしくお願いいたします。

それではまた。

 

2019年11月22日 追記

現在53歳無職です。

会社を辞めた経緯については、書こうとすると嫌なことを思い出してしまい、気分が重くどうしても書くことができません。

気になる方は、こちらの記事がヒントになると思いますのでご覧ください。

maruzokun.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク