50代セミリタイアで投資生活

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。

スポンサーリンク

株価急落

こんにちは、まるぞーです。

 

昨日ブログを更新している時点では、日経平均は200円強の下落でしたが、その後大引けにかけて、どんどん値を切り下げ、終値は何と、約600円安で引けました。

 

そして昨晩のNYダウですが、こちらも急落で、終値は約800ドル安でした。

 

米中の首脳会談通過後の安心感から買われたと思いきや、たった1日でこの急反落です。

上げた分も全部チャラにして、それ以上の暴落です。

 

これで年末株高はほぼ絶望的となりました。

 

全くアナリストの言うことなど信用できません。またしても外してくれました。米中首脳会談後は年末にかけて、上昇相場だと言っていたのに。

 

私も昨日8資産バランスを売っておいてよかったです。でもまだあと25,000円分足りません。今年中に何とか利益確定できないものでしょうか。

 

毎日イライラする相場はもう嫌です。

 

あ~あ、うまくいかないなあ。

 

さて今日は昼にパスタを作るつもりです。私の得意料理、シーフードパスタです。白ワインもいただきます。

 

昼から飲んでいやなことは忘れましょう。

 

それではまた。

 

スポンサーリンク