50代セミリタイアで投資生活

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。

スポンサーリンク

-346万円 資産公開 2019.1.9

こんにちは、まるぞーです。

 

今日は今年最初の資産公開です。

 

まずは楽天証券から。

f:id:maruzokun:20190109125654j:plain

トータルリターンは、-177万円です。前回がー189万円でしたので、12万円の改善です。わずかながら上昇しました。

 

続いてSBI証券です。

f:id:maruzokun:20190109125908j:plain

トータルリターンは、ー169万円です。前回がー182万円でしたので、13万円の改善です。

 

2口座合わせてのトータルリターンは-346万円です。前回が、-371万円でしたので、25万円の改善となっています。

 

年末から年始にかけ、1度暴落しましたが、そのあとすぐに反発して今のような結果になっています。

 

今日も日米の株価は上げていますので、明日はさらに良い数字になっているでしょう。

 

それにしても、前立腺の不調が最悪です。

 

今日も朝起きた時から、立て続けに尿意を催し、10分でまたトイレに行かなければならないこともあり、ずっと頻尿がつづいています。

 

神様何とかしてください。

 

もう精神が持ちません。

 

完全なノイローゼです。

 

それではまた。

スポンサーリンク