50代セミリタイアで投資生活

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。

スポンサーリンク

カリフォル肉酒場 2019.1.11

こんにちは、まるぞーです。

 

今日は午前中にメンタルクリニックに行って、お昼は今年初の、カリフォル肉酒場で食べてきました。

f:id:maruzokun:20190111151615j:plain

相変わらずというか、ますます大盛りになってしまい、おそらくは今日が過去最高盛りです。

さすがに途中で苦しくなり、あんなにおいしかった肉がもう食べたくないまずいものになってしまいました。

 

それでも残してはいけないと言われているので、無理して食べたら、案の定後でおなかが痛くなりました。

タレをいっぱい食べたのでのども乾きます。

 

やっぱりこれは健康に悪いですね。

 

そろそろ懲りて辞めるか、次に食べるとしても、もう少し盛りを少なくしましょう。

 

これでは体を壊してしまいます。

 

私の唯一の生きがいだったものが、こうして無理して食べて苦しんでみると、色あせてきました。

やっぱり飽きてきたのでしょうかね。最初の感動はもう今はありません。

 

でもまたきっと行くんでしょうね。記事にするかどうかはわかりませんが。

 

一方、体調のほうは相変わらずです。

 

今日も精神科で相談してみましたが、何の解決にもなりません。

 

当たり前ですよね。泌尿器科の問題ですから。

 

気が重いです。

 

さて今日はこれからボランティアです。

 

ボランティアもなんだかんだ言いながら、続いてはいますが、今日は特に行きたくありません。

 

お金にもならないのに苦労して、何だかなあと思います。

 

前立腺の不調で、何もかもが嫌です。ただ耐えるのみです。

 

それではまた。

 

スポンサーリンク