50代セミリタイアで投資生活

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。

スポンサーリンク

母親の蕁麻疹

こんにちは、まるぞーです。

 

母親の蕁麻疹がさらにひどくなりました。

 

今朝、足を見せてもらったのですが、一面に赤い斑点がいっぱいに広がり、気持ち悪いほどです。

 

手や足、腹にもあり、体全体がかゆくて仕方がないそうです。

 

かゆみで夜も眠れないと言っています。

 

昨日内科に行き、注射を打ってもらったのですが、今回は全く効きません。

良くならなかったらまたいらっしゃいと言われたそうなので、今日また注射を打ってもらいに行きます。

 

でも昨日打っても効かなかった注射を、また打っても同じだと私は思うのですが。

 

私はもう大きな病院を紹介してもらい、早く病院で見てもらった方がいいと思うのですが、母は今日注射を打って、それでもだめだったら、今度は近所の皮膚科へ行くと言っています。

 

私も心配なので、ネットでじんましんについて調べてみましたが、やはり原因はよくわからないみたいです。

 

父も、母の体調が悪いので元気がありません。私も同じく心配で仕方がありません。

 

私にとっても父にとっても、母はかけがえのない大切な存在です。

 

何とかよくなってほしいものです。明日は整形外科に連れて行きます。

 

それではまた。

スポンサーリンク