50代セミリタイアで投資生活

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。

スポンサーリンク

ブログのPV数が急増しました

こんにちは、まるぞーです。

 

今日も相変わらず前立腺の調子が悪く、ずっとトイレにばかり行っています。

 

ところで私のブログのアクセス数が、昨日から急に増えています。

 

増えたと言っても元が少ないので大したことはありませんが、普段ブログ村でのPV数が、800前後なんですが、昨日は2100、今日もすでに2000を超えています。

 

多い時で1000をやっと超える程度でしたので、こんなにアクセス数が延びるとはびっくりです。

別に大した記事を投稿したわけでもありませんし、理由がわかりません。

 

まあどうでもいいですけどね。

 

ただおかげでアフィリエイト収入も少しだけ増えました。

 

では私のアフィリエイト収入はいくらあるかというと、これも月平均で60~80円くらいです。

 

最近は以前よりブログもサボり気味ですので、アフィリエイト収入も減りました。大体60円程度です。

 

今までで一番多い時で100円をやっと超えたくらいです。

 

ブログで月何万、何十万と稼ぐ人もいるというのに、100円なんてお小遣いにもなりません。

 

これもわざわざ言うほどのことでもありませんでしたね。

 

要するに私のブログのアフィリエイト収入は0ということです。

 

最近資産公開か健康ネタで、ブログもだいぶ飽きられてきたことと思います。

 

でも正直ネタ切れです。

 

私の生活自体が毎日何もしていない、ただ生きているだけの生活ですので、特に書くことなど何もありません。

 

かといって自分の考えていることを書くのは、精神的に疲れる作業なので気が進みません。

 

そんなわけでブログを更新し続ける意味ももはやない私ですが、他にやることもないので、気が向いたら更新していきます。

 

のんびりマイペースでやっていきますよ。

 

今日は音楽を聴きながら、ずっとネットサーフィンしていました。クッションカバーが経年劣化で破れてしまったので、楽天市場で一番安いのを2枚買いました。

 

2枚で1000円でした。

 

ネットショッピングは慣れたら楽でいいので、お気に入りになってしまいました。

 

もちろん必要最低限のものしか買いませんけどね。

 

それではまた。

スポンサーリンク