50代セミリタイアで投資生活

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。

スポンサーリンク

頚椎の症状がつらいです

こんにちは、まるぞーです。

 

今日も引き続き、教師びんびん物語を見ています。

 

昨日まで見ていたのは、VHSのビデオ1本で、第6話から始まっていました。

 

しかし昨日の夜、実家で教師びんびん物語とタイトルが書かれたVHSのテープを発見したので、今日見てみたら、第4話から始まっていました。

 

結局初めの3話は録画していなかったということで見られません。

 

一応アマゾンで市販のDVDを探してみましたが、一番安いものでもDVDボックスセットで、16,000円くらいするので、これはわざわざ買ってまで見るものではないと思い、購入はあきらめました。

 

まあ最初の3話分は見られないとしても、第4話から最終回まで通して見られたらそれでいいと思います。

 

おそらく今回一度見たら、そうそうまた見たくなるものでもないと思います。

 

それはそうと、頚椎の症状がひどいです。

 

耐えられないほどの痛みではありませんが、今日は朝起きた時から首に痛みがあり、肩凝りと頭痛がひどかったです。

 

結局1日中、首が重く頭が痛いので、テレビを見ても音楽を聴いても集中できず、気がまぎれません。

 

医者にはよくなったと言ってあるので、このまま治るものと思われていそうですが、この調子だとむしろだんだんひどくなっていきそうです。

 

結局毎日ブログを書いても、同じ話題になってしまいます。

 

頚椎の症状がずっと気になって他のことが何もできません。

 

いったいどうしたらいいのでしょうか。

 

これでは働くことはおろか、セミリタイア生活も何も楽しめません。

 

結局は闘病生活なんでしょうか。

 

株価はじわじわと上がってきました。

 

私の資産も―100万円台、このままいけばプラス転換も見えてきます。

 

でも気持ちは憂鬱なままです。

 

何とか首の調子が良くなってくれないかなあ。

 

それではまた。

スポンサーリンク