50代セミリタイアで投資生活

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。

スポンサーリンク

お〇ん〇んが痛い

こんにちは、まるぞーです。

 

今日もまた健康ネタです。

 

実は1週間くらい前から、お〇ん〇んが痛いのです。

 

さすがの私も、場所が場所だけに、ずばりの言葉で書くのもちょっと抵抗があります。

 

そして恥ずかしくて相談できる人は誰もいません。

 

いつも、ここが痛いあそこが悪いと、年がら年中、体の不調を訴えている私ですが、普段は母親に言いまくっていますが、さすがに今回は場所が場所だけに、母親には言えません。

 

あとは相談できる友達もいないし、結局医者に行くしかないのですが、一体何科に行ったらいいのかよくわかりません。

 

普段行っている泌尿器科ではちょっと違うような気もしますし、泌尿器科の医者に言うのでさえ、何だか恥ずかしくて嫌です。

 

性病のはずはないんですけどね。

 

だって私は、誰とも接触などしていませんし、何も思い当たる節はありません。

性病に感染するなど100%ありません。

 

自分で何なんだろうかと考えてみましたが、さっぱりわかりません。

最初は皮膚のような感じがしたので、擦れたのかなあと考えました。

 

たまにはそういうこともあるし、大したことはないだろうと思い、2,3日で治ると思っていましたが、1週間たって、そんなにひどくなるとか、激痛ではありませんが、まだ鈍い痛みがあり、今日になって、腰に響いて、腰痛まで発症しています。

 

自分でも全くわかりません。

 

見たところは別に異常はありません。赤くなっているとか、何かできているとかもなく、見た目ではまったく異常なしです。

奥のほうではなく表面、特に先っぽのほうが、布で擦れたりすると、ちょっとひりひりする程度なのですが、今日はなぜか何もしなくても、なんとなくしびれたような、ジーンとした痛みがあります。

 

まだ我慢できないほどの痛みではないので、多分何でもないだろうとは思いますが、だんだん不安になってきました。

 

医者に行くとしたら、性器科でしょうか。そもそもそんな科ってありましたっけ。

 

まずはネットで調べてみないといけません。

 

しかしそれにしても場所が場所だけに、どうにも恥ずかしく、医者に行くのも抵抗があります。

 

ブログに書くのもどうかと思い、最初は書こうか書くまいか迷っていましたが、誰にも言えない辛さに耐え切れず、結局書くことにしました。

 

読者の皆様には、このようなお見苦しい記事を読ませてしまい、大変申し訳なく思っています。

自分でも恥ずかしいし、情けないです。

 

でもどうかお許しください。

 

結局私のブログは、振り返ってみると、ほとんど愚痴だけです。

 

一応は投資がメインとなっていますが、インデックス投資なので、毎週の資産公開以外には、たいして書くこともありません。

 

セミリタイア生活としても、結局ほとんど何もしていない引きこもりです。

 

結果的に日々頭の中は、持病と体調のことでいっぱいです。

 

日々症状のつらさと、不安でたまらない気持ちの吐きだし場所として、ブログには体調の悪さの愚痴ばかり書いてしまっています。

 

本当に情けない奴です。53にもなって、実生活ではとてもじゃないですが、人には言えません。

 

まあ読者の方には、愛想をつかして読まなくしていただければいいだけですので、やっぱり書きます。

 

言い訳がましいですが、まだ他人の誹謗中傷を書くよりはいいだろうと思っています。

 

さすがに人を傷つける内容だけは避けようと思っていますが、自分の愚痴は止まりません。

 

それしか書きたいことがないのですから仕方がありません。

 

それにしても、今日はじっとしていても少しですが痛みがあり、気になって仕方ありません。

 

何もやる気になりませんので、いつものことですが、家にいます。

 

これからテレビでも見るつもりです。

 

まだ医者には行きたくないので、もうしばらく様子を見てみます。

 

でもずっと治らなかったり、痛みがひどくなるようなら医者に行くしかありません。

 

本当に健康の悩みばかりですみません。

 

心配性の性格がいけないのは自分でもわかっていますが、どうすることもできません。

それも病気と言えば病気なのでしょう。

 

とにかくつらくて不安です。

 

そんな中、株は連日上がっていますね。私の資産もプラス35万円になりました。

 

でも今はそんなのどうでもいいという感じです。

 

それではまた。

 

スポンサーリンク