50代セミリタイアで投資生活

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。

スポンサーリンク

+97万円 資産公開 2019.11.25

こんにちは、まるぞーです。

 

今日は資産公開です。1週間経つのって早いですね。気が付いたらもう1週間過ぎていました。

 

まずは楽天証券から。

f:id:maruzokun:20191125123419j:plain

トータルリターンは、+53万円です。前回が+51万円でしたので、2万円の上昇ですが、ほとんど変わっていませんね。

 

次にSBI証券を見てみましょう。

f:id:maruzokun:20191125123552j:plain

トータルリターンは、+44万円です。前回が+42万円でしたので、こちらも同じく2万円の上昇ですが、ほとんど変わっていません。

 

2口座合わせてのトータルリターンは、+97万円です。前回が+93万円でしたので、4万円の上昇です。

 

1週間前とほとんど変わっていません。

 

3200万円も投資しているのに、1週間たって4万円しか動いていないとは驚きです。

 

いかに株価が膠着状態で、動いていないかということです。

 

確かに株価は今踊り場状態で、停滞しています。ただしこれは上がりきったところでの高値での停滞です。

 

果たして今度動き出したときに、さらなる上値を目指すのか、それとも調整するのかは、全くわかりません。

 

ただし今日は日経平均は200円以上上げています。

 

でも米中問題なんて、1日で良くなったとか悪くなったとか、報道が変わり、その度に株価も上がったり下がったりしますので、まだどちらとも判断できません。

 

とにかく何もせず静観して、行方を見守ることとします。

 

さて体調ですが、昨日書いたようにまた例の「お〇ん〇ん」の痛みが出てきて、今日になったら昨日よりさらに痛みが強くなってきました。

 

そのせいで、腰にも強い張りが出て、腰の痛みのほうがつらいほどです。

 

ますます不安が増してきました。

 

でも医者には行きたくありません。

 

本当に原因もわからなければ、どんな病気なのかもさっぱりわかりません。

 

医者でもわからないのではないかと思います。

 

でも一応尿検査はするでしょうから、それで何か出れば問題です。

 

やっぱり医者に行かないとだめでしょうか。

 

もう少し我慢して見ます。

 

それでひどくなるようだったら仕方ありません。泌尿器科に行きます。

 

それにしても、先日体調がいいと書いたのもつかの間、すぐにまた悪いところが出てきてしまいました。

 

なんだか1年、365日のうち、300日くらいはどこかが痛かったり、症状があって辛いような気がします。

 

またノイローゼ気味になってきました。

 

こんな体で仕事ができるのでしょうか。

 

憂鬱で何もする気になれません。

 

それではまた。

スポンサーリンク