50代セミリタイアで投資生活

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。

スポンサーリンク

夢の中の恋

こんにちは、まるぞーです。

私は眠りが浅いせいか、毎晩夢を見ます。ほとんどが仕事関係の夢です。

まるぞーは夢の中でまだ仕事をしています。

ところが今朝は、めずらしく仕事以外の夢を見ました。

なんと、大学時代に好きで片思いだった女の子が出てきました。

まるぞーはその彼女に告白しようとしましたが、すれ違いで告白できず、彼女の友達の女の子達からも、相手にしてもらえませんでした。

夢の中でもやはりまるぞーはまるぞでした。

 

そこで目が覚めたのですが、いつも二度寝して同じ夢の続きを見ることがよくあるので、彼女に告白して付き合うという設定を妄想してみました。

うまくいき、再びウトウトして、彼女の友達にまるぞーのことをどう思っているか聞いてもらったところ、好きだというので付き合うことになりました。

そこまではうまくいったのですが、その先が想像できません。いざ付き合うとなると何をどうして良いかわからず、外も明るくなったのでそこで布団から出ることにしました。

やはり経験のないことは、夢でも見れないのかもしれません。

 

それでも久しぶりにいい夢でした。その彼女の夢を見るなんて、何十年ぶりかです。

昨日ブログで、おもいきって言いたいこと言ったのが良かったんでしょうか。

また続きが見れるといいな。今日は朝からちょっとだけいい気分でした。

それではまた。

スポンサーリンク