50代セミリタイアで投資生活

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。

スポンサーリンク

ブログを休ませてもらうかもしれません

こんにちは、まるぞーです。

 

昨日はボランティアに行ってきました。まだお盆休みということで、参加者は少なかったです。

 

しかしとんでもなく大変でした。

 

何が大変だったかというと、私の体調です。

 

ここ2,3日前から、前立腺の症状がひどくなっていて、昨日になって、なんだか爆発したかのように急激に悪化しました。

 

トイレの近さは異常ですが、ただ近いだけではなく、下腹部に不快感があり、それが1日中続き、気になって耐えがたい苦痛です。

 

ですから何もやる気にならないし、考えることもできません。昨日は2時にボランティアが終わるまでほんとに地獄でした。

 

終わって家に帰っても、下腹部の不快感は治まらず、ずっと寝ていましたが、何度もトイレに行き、そのたびに尿が二股に別れ、勢いがなく、気持ちの悪い出方です。

 

前立腺肥大が急にひどくなったのか、慢性前立腺炎を併発しているのかよくわかりませんが、おそらく両方だと思います。

 

精神的にかなり参ってしまいました。

 

ブログを更新するのも苦痛になってきました。

 

だんだん手術も現実味を帯びてきました。もう手術で直さない限り、このままでは精神が持ちません。

何もできない、まるで廃人のようです。

 

ブログもこれから更新ができなくなるかもしれません。

 

前立腺の手術でもすることになったとしても、その経過をブログに書けるほど私はタフではありません。

 

完全に治ったら、また再開して、その時の記録を書くことはあるかもしれませんが。

 

投資はこれからも続けますが、インデックス投資で、ほぼ予定額を投入しましたので、これからはほとんどほったらかしになるかと思います。

 

ずっとブログを読んでくださった読者の皆様には、ほんとに感謝しています。

 

はてなスターを付けてもらったり、コメントもいただいたりして、とても励みになりました。

 

でも本当に申し訳ないのですが、今の私はブログを書く気力も、もう限界に達したようです。

 

しばらく休ませてもらうかもしれません。

 

本当にすみません。

 

ただ手術もまだすぐやると決まったわけではありませんし、気持ちの問題ですので、更新する気力がわいたら、また記事を書くかもしれません。その辺は成り行き次第です。

 

ただ記事の質の低下は否めませんし、頻度も落ちると思います。ですから今日ここで一旦、区切りのご挨拶をさせていただくこととします。

 

それにしても最近前立腺の話題ばかりで、読者の方にはホントに申し訳なかったです。

 

そういったこともあって、少しブログから離れてみようかと思います。

 

ただし、読むほうはやめませんので、皆さんのブログはこれからも拝見しますし、スターもつけさせていただきます。

 

ただ、今は非常に疲れています。

 

ホントにすみません。そして今までどうもありがとうございました。

 

それではまたいつか。

スポンサーリンク