50代セミリタイアで投資生活

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。

スポンサーリンク

-219万円、わずかに回復

こんにちは、まるぞーです。

 

昨日の最安値更新から、1日経ち、何とか資産を盛り返すことができました。

底を脱出しました。

 

昨晩のNYダウは、431円高と予想以上の上昇で引けました。

 

明けて今日の日経平均も、前場を332円高で引けました。

 

2日連続の300円を超える上昇で、一気に株価を戻してきました。

 

この日米の株価急反発で、どうやら株安局面は脱した感じです。

これで私もまずは安心、胸をなでおろしました。

 

ただまだ相場の値動きは、荒い動きが続くことも想定され、油断はできません。

 

私の今日現在の資産のトータルリターンは、楽天証券が、-113万円、SBI証券が、-106万円です。

2口座合わせて、-219万円です。

 

昨日の-234万円からわずかに回復しました。しかし数字的にはまだまだです。

 

ただ今日の上げが明日に効いてくるでしょうから、明日はさらに上がっているはずです。

 

毎日資産の報告をするわけではありませんが、トータルリターンが最安値を更新するという非常事態でしたので、しばらくは資産残高に注視していきたいということで、記事にしました。

 

他はいつもと同じ日常です。

 

先日、眼科へ行き3か月ごとの定期検診をしてきましたが、異常なしでした。

 

自覚症状もないので安心していました。

 

今、体の調子で一番気になるのは、やはり前立腺です。

 

寒くなって、余計にトイレが近くなりました。昨日など、1時間おきに1日中行っていました。

 

夜間頻尿も毎日1回ずつ、多い日は2回もあるようになりました。それが何より私を憂鬱にさせます。

 

さて今日も図書館に行きますか。

 

それではまた。

 

スポンサーリンク