50代セミリタイアで投資生活

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。

スポンサーリンク

頚椎の症状は酷くなるばかりです

こんにちは、まるぞーです。

 

テニスの試合から2日経ちますが、相変わらずというか、頚椎の症状は

酷くなるばかりです。

 

昨日は首が痛くてたまらず、1日中寝ていました。

 

それでも夕方から夜にかけて痛みと肩凝りが増してきます。

 

朝はかなり楽になっていたのですが、それでも1日過ごしていると、やはり午後からだんだん悪くなってきて、夜には耐えがたい苦痛です。

 

今日は母を整形外科のリハビリに連れて行きました。

 

週に2回もリハビリをするように言われていますが、母の首はよくなったので、そんなリハビリは必要ないと私は思います。

 

まあ1回250円と格安なのでいいですが、私が車で連れて行かないと、タクシーを使ったらすごく高くついてしまいます。

 

幸い私は暇のある無職なので連れて行くのは構いませんが、今日は自分の首が痛くつらかったです。

 

むしろリハビリを受けたいのは私の方です。

 

明日は私が整形外科を受診します。

 

症状がひどくなったことを言ってみますが、果たしてどうなるでしょうか。

 

何だかものすごく緊張してきました。

 

行くのはいやですが、この痛み、何とかしてもらわないと困ります。

 

ほんとに毎日闘病生活のみです。

 

それではまた。

スポンサーリンク