50代セミリタイアで投資生活

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。

スポンサーリンク

資産公開 2018.3.31

こんにちは、まるぞーです。

 

昨日から、急に体調を崩し、ブログの更新もできませんでした。下腹部に断続的な痛みがあり、昨日急にそれがひどくなりました。

 

腰痛や、ひどい肩こりも相変わらずですが、今は下腹部の痛みで、ほかの不調は気にならないほどです。

 

昨晩は腹痛でほとんど寝られませんでした。今は少しましになっていますが、まだ続いています。おまけにちょっと熱っぽく、体が猛烈にだるいです。

 

何なのでしょうか。悪い病気でないか心配です。

 

さてそんな中、今日は私の資産を公開してみたいと思います。

 

現在楽天証券に、約1500万円分、投資しています。

 

アセットアロケーションに組み込んだ商品以外にも、小額ですが、いっぱいつまみ食いして購入していますので、見にくいかと思います。

 

これからおいおい整理していくつもりです。

ここに表示したのは、1ページ目のみで、実はまだたくさんの商品があります。全部投資信託ですが。

 

あと、NISA口座も持っています。

 

現在は既にSBI証券にも口座があり、そちらには約300万円投資しています。

 

これからはSBI証券の口座で買い付けをして、トータルで3000万まで投資する予定です。

 

これから機会あるごとに、資産公開もしていきます。

f:id:maruzokun:20180401172247j:plain

 

それではまた。

スポンサーリンク