50代セミリタイアで投資生活

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。

スポンサーリンク

前立腺がまた悪くなりました

こんにちは、まるぞーです。

 

前立腺の調子が良くなりました」とブログに書いてから、わずか2日、昨日からまた症状がぶり返してきました。

 

昨日は久しぶりに街へ出て、歩いたのですが、びっしょり汗をかくにもかかわらず、頻尿で何度も何度もトイレに行きました。

 

当然1回に出る量も少なく、尿に勢いもありません。

 

おまけにまたトイレに行った後も、まだ尿がたまっていないときも、おしっこが出たいような、何とも言えない下腹部の不快感が気になって仕方がありません。

 

私にとってめったにない体調の良い日は、たった2日で終わってしまいました。

 

こうなってくると、これは本当に慢性前立腺炎の症状なのかさえ、疑わしくなってきます。

 

もしかしたら前立腺肥大が進行したのではないか、あるいはもうこの症状は治ることはなく一生続くのかとか、だんだんネガティブに考えてしまいます。

 

当然街を歩いても全然楽しくなく、会う友達がいるわけでもなく、見たいものがあるわけでもなく、ただ歩いたところで、疲れるだけで何も楽しくありません。

 

おまけに飲み食いをするので、お金は減るわ、また体重は増えて健康は害するわで、いいことは一つもありません。

 

いったい私は何をやっているんだろうと自分が嫌になってきます。

 

株は暴落で資産額はドンと下がるし、悪いことだらけです。

 

ただもう株価などどうでもよくなりました。

 

毎日つらい体の症状に耐えて、ただ生きていてもいったい何になるんだと、だんだん自暴自棄になってきます。

 

もうどうでもいいや。

 

すべて成り行きに任せます。

 

調子が悪くなったら医者に行き、医者が手術と言ったら手術を受けましょう。

 

まだ手術はしなくていいと言われたら、症状を我慢するしかありません。

 

何ともつらい人生になってしまいました。

 

あと何年生きるのでしょうか。

 

お金はいつまで続くのでしょうか。

 

仕事はできるのでしょうか。

 

今はどうすることもできません。

 

今日はこれで終わりにします。

 

ブログを書く気力ももうそろそろ限界かもしれません。

 

それではまた。

スポンサーリンク