50代セミリタイアで投資生活

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。

スポンサーリンク

今日も変わらず痛いです

こんにちは、まるぞーです。

 

今日も相変わらず、まだ痛いです。

 

1日経ってよくなるかと思いきや、かえって余計ひどくなったような気もしますが、まあ昨日と変わらずといったところです。

 

ただ昨日と違うのは、昨日からあった腰痛がさらにひどくなり、右足全体にも痛みが来ていることです。

 

これは自分の感覚から言って、間違いなくあそこの痛みから派生しているものです。

 

ネットで調べてみましたが、該当しそうな病気はありませんでした。

 

最悪のがんですが、陰茎がんというのがあるそうですが、極めてまれな病気で、10万人に1人とされています。そしてそれは舌癌のように、表面に口内炎のような炎症が見られるそうなので、私の場合は該当しません。

 

何せ見た目は全く異常なく、赤くもないし、腫れてもいないからです。

 

あとは細菌感染による炎症ですが、これも尿が濁ったり、血尿が出たり、まず排尿痛があるようなので、該当しません。

 

排尿時に痛みもないし、尿も全く異常ありません。

 

こうなってくると、おそらくは医者に行っても、緊張して恥ずかしい思いをするだけで、何もなく、しばらく様子を見ましょうと言われるに決まっています。

 

とにかく激痛ではなく、鈍痛です。我慢できない痛みではありません。

 

ただ気になって、不安が強いのです。

 

もうしばらく様子を見てみます。

 

医者は行くとしたら泌尿器科へ行きます。

 

まったくストレスで耐えられまっせん。

 

今日も何もやる気が出ませんが、気晴らしにと思い、頑張って図書館へ行ってきました。

 

全く読みたい本はなく、新聞と雑誌をパラパラとめくって、早々に帰ってきました。

 

最近はうつ病の人のブログもよく見るのですが、毎日更新してる人って、ほんとにすごいなあと思います。

 

私なんて、調子が悪い日はとてもじゃないけど、ブログの更新なんてできません。

 

唯一できることと言ったら、テレビのスイッチを入れるくらいです。

 

ほんとにひどく気分が落ち込んだ時は、ただ何となくテレビだけを見ています。

 

ですから、うつ病にもかかわらず毎日ブログを更新するのってホントにすごいです。健康な人だって、毎日の更新はなかなかできるものではありません。

 

逆に、うつ病のブロガーで、更新がずっと途絶えている人は、ちょっと心配になります。

 

大丈夫かなあ?生きていてくれればいいけどと、時々心配になってしまいます。

 

何でもずっと続けるって、大変ですよね。

 

私のブログも2年目の後半に入りました。

 

今のペースでいいので何とか続けていくつもりです。

 

これも趣味の1つですね。

 

それではまた。

 

スポンサーリンク