50代セミリタイアで投資生活

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。

スポンサーリンク

母親が体調を崩しました

こんにちは、まるぞーです。

 

結局あそこの痛みが治ったのは一瞬で、また症状がぶり返してしまいました。

 

ただし今回は、あそこの痛みはほどほどで、他に睾丸の付け根あたりだったり、前立腺の不快感を始め、局部周辺がジーンとしびれるような鈍痛と不快感があり、トイレが異常に近く、30分おきに1日中トイレに行っているので、まさにノイローゼ状態です。

 

ただ逆に、あそこの痛みはやはり慢性前立腺炎によるものでほぼ間違いないと、自分でも納得できました。

 

それでも症状がつらいです。でも我慢するしかありません。

 

 

そうした中、また1つ不安が出てきました。あそこ、つまりお〇ん〇んに、小さなニキビのような、できものを発見したのです。

 

場所は皮の部分で、おそらく脂肪の塊だろうと思い、思い切ってつぶしてみようとしましたが、つぶすことはできず、その後余計大きくなって、隆起してきました。

 

大きさはゴマくらいの小さなもので、色は白です。まさにニキビと同じ感じです。

 

でも場所が場所なのでいやなのと、少し痛みが気になってきました。

 

こんなものくらい誰だって1つや2つあるでしょうし、もしこれが顔とか口の中だったら、たぶんなにも気にしなかったと思います。

 

ただ今の私はちょっとおかしいのです。精神が異常に過敏で、不安になっていて、自分でもおかしいと自覚はあるのですが、このことが恐怖と不安で、頭がおかしくなりそうなのです。

 

そして今朝、それに追い打ちをかけるようにショックなことが起こりました。

 

母親が朝、めまいがしてふらふらするというのです。

 

白内障の手術は無事終わって、ほっとしていた矢先です。

 

しばらく休んでいるように言ったのですが、何時間経っても一向に良くなりません。

 

私が心配だと言っても、大丈夫だというだけで、寝たままで起き上がれません。

 

明日は眼科に行かねばなりませんが、明日まで様子を見て、さらに悪くなるようだったら、内科に連れて行こうと思います。

 

手術や、薬の影響かとも思いましたが、そういえば手術の少し前に、一度柿を食べた後、気持ちが悪くなって吐いたことがありました。

 

あらためて母親の姿をまじまじと眺めると、また少しやせたようで、ほんとに小さくてがりがりです。

 

急に自分の体調のことも忘れて、母のことが心配で、怖くなってきました。

 

今日はこれからボランティアがあるので、夜まで実家には帰りません。

 

母親のことが心配で何も手につきません。

 

ほんとにもう、どうしたらいいかわからず、パニックになっています。

 

やっぱり私は、精神がおかしくなっているのかもしれません。

 

でもとにかく母親が心配です。

 

それではまた。

 

スポンサーリンク