50代セミリタイアで投資生活

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。

スポンサーリンク

Googleアドセンスの大きなバナーが復活しました

こんにちは、まるぞーです。

 

今日は精神科の通院日です。

 

今終わって家に戻ってきました。

 

今日は天気も良く、朝は少し肌寒かったのですが、今は暑いくらいです。

 

今日は昼食は外食をしました。

「丸源」へ行きました。いつもと同じ、熟成醤油ラーメンとライスの大を食べました。

www.syodai-marugen.jp

完全に炭水化物過多の、糖尿病、中性脂肪値を上げる、最悪メニューですが、体に悪いとわかっていてもたまには食べたくなります。

 

どうしてもやめられません。田代まさし覚せい剤と同じです。

 

違うのは違法かどうかということでしょうか。

 

私の場合合法ですので、医者に怒られることはあったとしても、逮捕されることはありません。

 

せっかく生きているんですから、たまには体に悪いとわかっていても、おいしいものを食べて、快楽中枢を満たしてやらないと、何のために生きているかわかりません。

 

ストレスだけでは長生きできません。たまにはお金も使って、快感を味わった方がいいです。

 

今日は夕方からボランティアに行きます。

 

それはさておき、Googleアドセンスの大きなバナー広告が、再び私のブログのヘッダーに現れました。

 

いったいどうなっているのでしょうか。

 

現れたり消えたり忙しいです。透明人間なのでしょうか。

 

まあこの間ブログに書いたように、消えた時には落ち込みましたけど、今日また出現して、今はとてもハッピーです。

 

たかがこんなことでうきうきハッピーになれるなんて、もしかしたら私は双極性障害でしょうか。

 

いやそんなことはないはずですけど。

 

しかし自分でも不思議なくらいに今日の私はちょっと浮かれています。

 

珍しくいいことが重なっています。

 

まず株価が絶好調です。私の資産のトータルリターンも100万円を超えました。

明日くらいには資産公開をします。

 

これが一番大きいですね。

 

それから体調がよくなったことです。

 

「例のあそこの痛み」なんて、いつも恥ずかしくて遠回しに言ってきましたが、そうです、お〇ん〇んの痛みがほぼほぼなくなってきました。

 

まだ時々、痛みほどではありませんが、違和感があるときはあるのですが、今は何ともありません。

 

どうやら自然治癒しそうな気配です。

 

いったい何だったのでしょうか。

 

これもストレスからか、または慢性前立腺炎による、関連痛の一つだったかわかりませんが、とにかくよくなってきました。

 

医者に行かずに我慢しましたが、よかったです。

 

そんなわけで今日はほんとに気分がいいです。

 

こんな気分のいい日は本当に久しぶりです。

 

いつもなら行くのがすごく億劫で嫌な、ボランティアも今日は行く気満々です。

 

さてこんな気分がいつまで続くことやら。

 

それではまた。

 

スポンサーリンク